一転暇になったGW後半戦

5/1(火)
会社を休んで、一日お家に。やったことといえば、風呂掃除のみ。

5/2(水)
またもや会社を休みました。。。家の掃除をして、午後から整骨院に行って肩を休めて、本屋をうろちょろ。

5/3(木・祝)
嫁と京都に小旅行。クルマで行くと、京都南ICで混んでたり、京都市内で駐車場に入れなかった過去の経験、さらにGW真っ只中でもあり、電車を使って京都へ。清水寺、高台寺、円山公園周辺を散策。湯豆腐やわらびもちなどに舌鼓を打ちながら楽しい1日を過ごす。最後は、鴨川沿いで納涼川床を初体験。少し寒かったのですが、おいしく料理をいただき、満足して大阪に帰る。むちゃくちゃ歩いて疲れました。。。

5/4(金)
前日の疲れからゆっくり寝て、朝から大リーグ中継を見てのんびり過ごしました。夕方からはGWにパチンコに行くという贅沢な時間の使い方。お金も贅沢に使いました。。。

5/5(土・祝)
ごひいきのパチンコ屋が今日からダイナミックな感謝祭。これは行かねば・・・と。でも、朝からはペースを乱さず、起床して大リーグ中継、そしてのんびり過ごして昼過ぎからパチンコ屋へ。昨日の負けを取り戻し、ご満悦。。。

5/6(日)
朝から大リーグ中継を観戦。王建民投手のパーフェクトの瞬間を楽しみにしていたのですが、8回にホームランを打たれ万事休す。GW最大級の楽しみを逃してしまう。。。
お昼からは・・・? まだ11:31。嫁さんが友達と岩盤浴に出かけらしい。GWの疲れを癒してくるらしい。。。競馬をやりたいが、競馬貯金が底をつき、購入できず。そのたま、昨日蓄えたパチンコ貯金を元手に、そしてダイナミックな感謝祭の2日目。雨でもあるし、午後からパチンコに行く気満々。せっかくのGW9連休をなんとももったいない使い方ですが、まあこんな生活もええだろう。。。と


GWは楽しかったです。世の中では、エキスポランドで悲惨な事故もあったりつらい事件もありましたが、個人的にはまあ良かったです。
一番良かったのは、4/30の助っ人での野球でした。助っ人はテンション上がりますが、特に初めてのチームでもあり、そして久しぶりのナイターに興奮しました。それに肩が痛くて、キャッチボールも痛いのに、登板させてもらい、そして後半危うく追いつかれそうで、ちょびっと緊張しました。気持ちよかったです。

12日はVora-razeの試合です。チームの集まりから言うと19日にしたかったのですが、あいにく19日は仕事。。。人数やばそうやけども12日にするか、oitaが参加できない状態だがほぼ人数が集まりそうな19日するか・・・? 相当悩んだのですが、ここは野球バカの一存で12日にしました。。。私の勝手をお許しください。。。

そして、明日からはまた仕事。。。いっぱい遊んだので、一つ仕事頑張ってみようかな! と。明日からは企画書の作成がまってるし、2つほど仕事が山場を迎えそうやし。。。ちょっとがんばらんとあかんなぁ〜。

戻る