やばいかも・・・

今週も、日曜日は審判をしてきました。一つ二つ、後で考えるとストライク・ボールを間違ってしまったなぁ〜というのはあったのですが、まぁまぁだったと思います。それにしても疲れました。

ところで、先日、健康診断を受けてきました。今までこんな経験は無かったのですが、昨年と比較して体重が4kgも落ちてしまったんです。。。食事を減らしているわけでもなく、逆に、夜には食後にデザート等を食べないと気がすまないようになってきてるぐらい食べてるのに。。。 もしかしたら、癌ではないか? と疑ったりしてます。死んでしまったらどうしよう。。。(苦笑)
予想としては、昨年夏から始めた審判、これが毎週日曜日たっぷりと走り回り、またどっぷりと疲れて。。。というのが原因だと思っているのですが、ただ、やせたなぁ〜と感じたのはつい最近なので。。。 ベルトの穴が一つほど変わってきたし、痩せていますがお腹のあたりが少し。。。という気はしていたのですが。。。 元々痩せている体なので4kg減というはとても驚くべきことで、死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしております。

こんなoitaなので、野球で対戦するときは、優しく投げてやってください。最近、全然ヒットが打てずに困ってます。こちらの方がやばいなぁ〜。

戻る