ゾース

これゾース。ZebraとHorseを掛け合わせたらしいです。ネットのニュースにあって、すごく気になったので。。。ぞーっすか?

今週は、土曜日は親会社の野球チームの助っ人に行ってきました。投手がいなかったようなので、投手の依頼もあったのですが、肩が痛かったのでお断りさせていただきました。で、セカンドに投げれませんがキャッチャーで先発。試合途中で投手の方が肩に激痛が走ったようで投げれなくなり、そこは子会社の人間。痛いなりにも、投手に上がってしまいました。。。(昔から、指示されたことは断れないタイプで。ダメなコンサルタントの人間です。。。) 2イニング投げて、キャッチボール投法でボコボコに打たれました。最後の最後、2死満塁。カウントツースリー。何か、いつも打たれないような打者に打たれたので、ちょっと腹が立って、肩が痛かったのですが、三振を狙って全力投球しました! 三振取ってやりました。ざまーみろ! と思いました。うれしかった。でもバッティングは全然あきません。三振、四球、三振。。。全然ボールに当たらないんですよ。ほんまにおかしい。。。

日曜日は、前にも書いた大阪府の大会に参加。人数が多くて、ベンチ&スコアラーでスタート。試合は、相手チームが格下なこともあって、うちの投手はノーヒットノーラン。3:0で勝利しました。僕は、最終回にライトを守って終わりました。最近、全然あかん打撃だったので、昨日、バッティングセンターに行ったのですが、無駄に終わりました。。。 残念。でも、次の試合はでは打ちますよ! ぞーっすか?

戻る