ハート君とひこにゃん

左がハート君。体にハートの模様が浮かんでるんだって。可愛い。。。
右の写真の左側のカブトをかぶった白いネコがひこにゃん。彦根城のマスコットのネコらしい。結構好き。


台風が近づいてきましたね。土曜日の中央復建さんと近畿技術Junkeesの試合は、金曜日のお昼に中止が決まりました。相当強い台風のようで。。。
土曜日は京都に大学の先生の門下生が集まる会があって、日曜日はオリックスカップ、月曜日は審判&審判講習会とBBQ。いろいろ予定はあるんだけど、日曜日は多分あかんなぁ〜。月曜日は、微妙だけど、朝からグランド整備をきちんとやれば審判と講習会は可能やなぁ〜。
この台風で、梅雨の終わりも近づいてきたかな?

戻る