有名人

28日(土)に東洋技研さんとの試合があって、無事勝たせていただきました。東洋技研の皆様、ありがとうございました。
で、試合に遅刻したんです。実は、前日から会社の泊り込みでの会議があって、舞子におりまして。朝、JRが事故があり、踏み切りで何かがあり、11時開始ながら、グランドに着いたのは11:45・・・。まあ肩が痛いながらも投げることもできましたし、楽しかったです。

で、舞子では舞子ビラという宿泊施設に泊まっていたですが、そこにU-22(オリンピック代表ですかね?)が合宿の宿舎に使っておりまして、井原コーチ(私は後姿しか見ることが出来ませんでした。。。)や平山選手とか見ました。たまたま同じエレベータに乗りました。平山選手は一番下っ端なので、エレベータではボタンを押す係りをしておりまして、僕はその横に立ち、並びました。すごく背が高く、顔が小さかったです。で、先にエレベータを降りたので、エレベータの閉じるのボタンを押そうとする平山選手に、「すみません」と小声で挨拶し、去って行ったとさ。

あと、今日、港支部の審判に行ってきました。すごく暑かったです。で、先週負けた相手チームに、そして今日主審したチームの捕手が、讀賣ジャイアンツT選手のお兄さん。そう、女子柔道田村選手の義理のお兄さんになる人で。。。少し話したりしてるのですが、雰囲気のええ感じで、ジャイアンツT選手に顔もなんとなく似てるし、雰囲気も似てるし。。。 

それにしても暑いですねぇ〜。今日は審判したのですが、ぐったりでした。一昨日の会議では朝方までほとんど寝ず議論して、そして暑い中野球。今日は6時過ぎに起きて暑い中で審判。。。 なんとなく体がおかしいです。
昨年から5kg痩せたと前に書きましたが、今日、審判していて、3ヶ月前に久しぶりに会ったチームの方に「痩せましたねぇ」とドキッとする言葉。昨日、東洋技研の方には久しぶりにあったので、痩せたと言われても、まあ仕方の無いところなのですが、3ヶ月前に会った人に。。。 oitaはまだ痩せ続けてるみたいです。ほんまに癌かも。。。 太らなくちゃ! と思って、今日の晩御飯はトンカツ、ご飯お代わり、生ビール中1杯、そしてとどめにケーキ! こんな生活でも太らなんのか?

戻る