無事とは言いませんが、2004年度リーグ戦終了しました!

2007/9/8のことでした。2004年度リーグ戦の最後の試合、近畿技術JunkeesとSnipersの試合。これが組まれてました。どちらが勝ったかは知りませんが、終わったそうです。ただし、”無事”という言葉を使えません。
というのも、グランドをこちらで確保していたのですが、間違ってキャンセルしてしまったらしく、グランドには、グランド申し込みの申請用紙を持ったサッカーをやる方々がいたそうです。。。
ですが、実は、その方々が非常に優しい方々だったようで、グランドを譲っていただいたそうです。
その方々、どのような方々か存じませんが、

本当にありがとうございました。世の中から隔離されたこの世界のHPからですが、深く御礼申し上げます。
m(_ _)m

ということで、2004年度のリーグ戦が、3年後の9月という時期にやっと終わりました。皆様のご協力、深く感謝しております。そして、グランドを譲っていただいたサッカーをやる方々へも再度お礼を・・・。

最終順位は、近畿技術とSnipersの試合結果は分からないのですが、

優勝 しぼりたて
準優勝 セントラル(現Vora-raze)
3位 中央復建
4位 パシフィック

と、3強に1つおかしなチームが混じる結果となりました。どんな状況だったのかは、HPを見て確認してやってください。

なお、賞品は、優勝から3位までのチームにはお渡し済みです。
個人賞は、今回は非常に申し訳ありませんが、財政難の都合ということで、ご勘弁ください。1万円ちょっと余っているので、これは2005年度か2006年度で不足が出るような事態の場合に回したいと思っているのですが、首位打者ぐらいは表彰があってもええかな? とも思ったり。。。。 でも首位打者は、2003年度も首位打者を取っているパシフィックの川谷さんなので、もうええかな? とも思ったり。。。 まぁどうせ、気の利かないタテしか用意できないので、今回は勘弁してもらえませんか? よろしくお願いします。

ということで、少しずつではありますが、このフレンドリーリーグも試合を消化でき、フレンドリー的な友好を図れていることを実感していただいたと思います。

それで、建コン協の野球大会があるそうですね? 僕の会社は出ないのですが、このフレンドリーからも多くのチームが出ることと思います。今年こそは、4強独占! というoitaの夢をかなえてやってください。では、頑張ってください。

ちなみに、oitaは来週、ソフトボールの大会に参加します。前回は、5イニングで14四球と嵐が吹きまくった最悪の結果だったので、今回はがんばりたい! と思います。

戻る