今週は何も無かったよ

今週は、土曜日朝にテニスをしましたが、野球に関わることは何もありませんでした。
強いて言えば、クライマックスシリーズを少し見たり、大リーグのプレーオフ見たりだけでした。そうそう、明日はレッドソックスは松坂投手が投げるようです。見たい。。。

で、結局、野球も無く、審判もなく、久しぶりの休暇満喫。堺では、堺まつりというのがあって、パレードを見たり、おいしいものを食べまくったり、休暇を満喫させてもらいました。おいしいものといえば、祭りやってる公園で、アジアの各国の食べ物が出る屋台があって、何度か行ったことのあるタイの屋台で、タイ風焼きそばと、大好きなシンハーというビールをお昼からいただき、大満足でした。

涼しくなりましたね。野球をやるのにもってこいの季節となりました。で、今週土曜日は、ボラレーズの試合があります。ただ、肩がすごく痛いんです。7日、14日と助っ人だ投げた影響でしょうか? すごく痛くて、トレーニングするのも痛くて、毎日シップ薬を塗り捲ってるのですが、どうもよくなりません。。。 土曜日はちょっと投げるのは無理かも知れないなぁ〜。まあ、ボラレーズには新しいエースがいるので、安心して野球に行くことができる、ねぇ、井上君! 今週も頼みます。

でも、1週間野球やらんかったら、野球やりたくてたまらなくなります。野球やりてぇ〜。土曜日雨だけは、勘弁してください。

戻る