冬ですな

寒くなりましたね。プロ野球は終わり、オリンピック予選が終わり、フレンドリーの今年の試合も全て終わり。。。 野球の無い、さみしい冬になってしまいました。
ということで、今年のフレンドリーの試合、すべて終わりました。今年も思うように試合が進まず、手元の集計では21試合しか行えませんでした。10チームいて、1年で全対戦カードを行おうとした場合は45試合必要ですので、その半分以下となりました。グランドはきちんと用意できてたのですが(中央復建さん、Snipersさん、本当にありがとうございました)。
今年は、昨年1年間お休みしていたパシフィックさんに、ダブル含めて重点的に試合をやっていただき、7試合もやっていただきました。ありがとうございました。

来年は、とりあえず2005年度のリーグ戦の残り4試合(パシフィックvs八千代、中央復建vsSnipres、Snipersvs東洋技研、Snipersvs近畿技術)を終えたいです。

で、来年1年がんばりますと、丸10年間野球をやり続けたことになります。毎年、やるのかやらないのか? などうだうだ言うてますこのoitaですが、とりあえず今のメンバー全チームには来年1年間頑張ってもらいます。来年は強制ですのでよろしくお願いします。で、2006年度のリーグ戦をきちんと終えた段階で、どうするか? を考えたいと思います。全チームが試合をそこそこ残してますので、2007年度、2008年度のリーグ戦はとりあえずおあずけです。。。残念ですが。。。

ということで、これから長い冬、コンサルタンツ業界の我々にとっては厳しくて長い冬になりますが、お体に気をつけて、来年春の開幕を迎えたいと思います。例年同様、4月第二週、第三週ぐらいから始めますので、よろしくお願いします。

その間は、仕事をやりながら、1週間に1回、日曜日に更新されているこのoitaのひとり言でも見て、この文章の長さやくどさに怒りを覚えていただきながら、oitaも元気にやってるんだな。。。ということを確認してもらえれば、ありがたいです。。。

それにしても、寒くなりましたな。風邪には気をつけてください。

戻る