あけましておめでとうござます

2004年も2005年も2006年もすべて最初のひとり言は「あけましておめでとうござます」なのですが、今年もこれで。

『あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。』

前にも書きましたし、掲示板などにも書いたりしましたが、今年あと1年フレンドリーを続ければ丸10年となりますので、お仕事やご家庭等々お忙しいと思いますが、とりあえずよろしくお願いします。

今日、バッティングセンターに行ってきました。初打ちだったのですが、それほど速くない球でもきちんととらえることができない。。。 相当バッティングがダメになってる様子。やばいな。。。

1月に入ってから、シアトルマリナーズイチロー選手の特集のTVを2本見たのですが、イチローってカッコええなぁ〜。ほんまにカッコええなぁ〜。年下なんやけど、憧れるな。NHKのプロフェッショナルという番組やったかな? そっち側ではイチロー選手の日常生活から試合でのいろいろな心の格闘みたいなことをたくさん見せてもらったけど、うらやましいことが3つほど。。。

1)大リーグで首位打者争い。。。 8年連続200本安打の記録に挑戦。。。 うらやましい。。。
2)7年間、毎日、昼食は弓子夫人が作ったカレーライス。。。 毎日カレーってうらやましい。。。
3)犬の一弓(いっきゅう)が可愛い。柴犬なんだけど、顔が白くて可愛い。。。 うらやましい。。。

今年もイチロー選手の活躍が楽しみです。

そうそう、野茂投手がロイヤルズと契約したそうな。ストレートの球威が相当落ちたみたいだけど、まだまだ頑張って欲しいな。彼は同い年なので、彼が頑張ってると、相当励みになるから・・・。

まだバッティングセンターしか行ってないが、肩のトレーニングは続けてるし、今度の日曜日は審判もあるし、助っ人に行ってた池田のチームの試合も月末にはありそうやし、港区のチームも今月中にはあるようやし。。。 野球がたくさんありそうで、楽しみです。今年も野球バカでがんばりたいと思います。

それより先に、明日から仕事。。。 こっちもがんばらんとあかんな。

戻る