テンションが下がること二つありけり。。。

一つ目。土曜日に親会社の野球チームの助っ人に参上。センターを守りましたが、センター真後ろへの大飛球を追いかけ、目測を誤り、また足がもつれ、大転倒。。。 まるでおじさんの動き。さらに、センター前に飛んできた打球を後逸。。。 二つのエラー。バッティングでは、打てない球では無いカーブを空振りで三振。。。 良いところなし。

二つ目。朝から港支部の試合があったのですが、9人ちょうどの予定だったのですが、メンバーの1人が試合開始時間に間に合わずに棄権負け。。。 5分後に着いたのですが、遅かったです。相手チームとテンションの上がらない練習試合をしてもらったのですが、面白く無かったです。改めて、真剣にやる野球の面白さに気づきました。

ということで、今週はええことありませんでした。。。
そんなテンションの低いところで、今から女子マラソンのTV中継を見ます。高橋尚子選手をはじめ、多くの有力選手が出るオリンピック予選ですが、非常に楽しみです。今のQちゃんの状態は分からないのですが、ちょっと難しいかな? そんな予想。ただ、Qちゃんが勝ってオリンピック出場確定! となると、世の中のテンションは上がるはず。。。 僕も上がるかな? ということで、僕のテンションを上げてもらいましょう! Qちゃん、がんばれ!

戻る