もやもやっと

今週は、土曜日はお仕事。Vora-razeが練習試合だったのですが参加できず、寂しい土曜日。
日曜日は、港区のチームの試合。1回戦から港区でナンバー1のチームとの試合。
試合は、うちのエースが来ず、急遽上がったくれた投手が3回に打ち込まれ一挙5点を取られ完敗。このイニングにはoitaに投げれないか? との相談を頂いたのですが、肩が痛くて断念。試合に負けたことも、肩が痛くて投げれなかったことも、すべて含めてもやもやっとしてます。
先月末に投げた影響がここまで来てます。。。だんだんと治りにくくなる年齢のため、無茶をしちゃあかんな。。。と思う今日この頃。でも、投げれるときは少々無理をしたいとも思う今日この頃。

来週は、24日(土)は会社のソフトボールの練習があるのですが、朝7時からという強行日程。翌日に池田のチームの練習試合があるので、欠席しようかな? 25日(日)は、朝9時から緑地公園で練習試合。これも結構強行に日程ですが、こちらは参加の予定。肩の調子が悪いのですが、何とか治して、野球やりたい。。。と思ってます。
で、その後は、中之島に行ってビーチバレーを見に行きます。2枚A席のチケットをもらいまして、嫁さんと一緒に。話題の浅尾選手をはじめ、面白い試合を見れることを期待。初めての経験で、結構うれしくて興奮中。こちらはもやもやが吹っ飛ぶくらいの楽しい1日になることを期待しています。

戻る