暑くなってきましたね

もう6月です。暑いです。今日は審判をしてきたのですが、時折吹く風はさわやかなときもありましたが、基本的には暑い。。。 朝から夕方まで、審判やるのはこれからの季節つらすぎる。。。 休みたい。。。
最近は、会社に行くとき、特に電車乗るのがつらい。。。 暑い。。。 暑がりでネクタイが邪魔で、いつも会社の最寄駅の近くまでネクタイを外して通ってます。。。 が、そんな思いもおとといの金曜日まで。
明日からは、ノーネクタイで上着無し! ええこっちゃ。明日からは、少し快適に会社に通うことができそうです。

で、今日は審判をしてきたと書きましたが、池田のチームの練習試合があって、それが審判を先に行くことを決めた後に試合が決まりまして、非常に不本意ながら、野球の試合を休むことになってしまいました。野球したい。。。

と、こんなoitaのイライラを解消するべく、来週は池田のチーム2試合予定されていて、これはうれしい。暑くなってきましたが、暑くても我慢できるのが唯一、この野球というスポーツ。1週間前から楽しみなのですが、心配なのは雨。。。 もう梅雨入りするような勢い。。。

せめて来週だけは、雨は勘弁してください。。。 暑いのも我慢しますので。。。 神様ぁ〜!


戻る