しぼりたてが。。。

過去8回(2006年度リーグ戦は継続中)フレンドリーリーグで1999,2000,2001,2002,2004年度と過去5回も優勝。2006年度を除くと7回の大会で5回も優勝している圧倒的に強かったしぼりたてがフレンドリーリーグから脱退することになりました。
1999年の開幕当初は、府立高専の野球部OBを中心にメンバーも揃い、その強さをアピールしていましたが、最近はメンバーも揃わず、試合に参加する9人の確保もままならず、他のチームにご迷惑がかかる。。。ということで、私も脱退を認めることにしました。
しぼりたてと試合するときは、やっぱりちょっと気合が入りますし、そんな目標のチームが無くなるのは残念です。セントラル、Vora-razeと続けてきた私のチームですが、しぼりたてには結局1回しか勝てませんでした。。。

それで、各チーム連絡担当者の方々にはすでにメール済みですが、しぼりたてのメンバーで野球を続けていく意思のある数名が我がVora-razeの仲間になることになりました。お互いに助け合って、何とか試合をこなしていた両チームなのですが、チャンピオンしぼりたてのメンバーが加入した新生Vora-razeとして頑張ります。しぼりたての強さを壊さないように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

ということで、初年度は8チーム、2000年度からは10チームでがんばってきましたフレンドリーリーグですが9チームになってしまいました。もし、全9チームがこれからも続けるということであるならば、新たに1チームを加えて続けていきたいとも考えています。続けるならば。。。というのは、せっかく新しく入ってもらっても、2,3年でリーグ戦やめちゃうならば、そのチームに申し訳ないですしね。。。

ということで、限定1チームで新加入チーム募集中です。条件は、各チームの連絡担当者にお知らせしてますので、良ければ推薦できるチームがあればご連絡ください。。。 

戻る