暑すぎますな

先週はバーベキューと審判とあとちょっと遠出。ずっと外出で、先週から顔が真っ黒けになってます。。。
そして今日。。。朝から審判。。。これが毎週なんですが朝7時に波除グランド集合。朝からさんさんと輝く太陽の下、日焼けしまくり。。。お昼過ぎまで審判した後、夕方は野球。夕方は太陽も落ちて、日焼けもせずええ感じ。そして、久しぶりに万博スポーツ広場での練習試合で、少しテンション上がりまして。。。

今日は投手をさせてもらったのですが、肩の調子が良くなく(いつもですが。。。)、山ボールでのノーサイン投球。それがええ感じで、結局2失点の完投勝利。打撃でもヒット1本打ち、ご満悦。。。

来週は池田の方のチームの試合は確定で、港区のチームの試合もありそう。。。と贅沢な悩みの日になりそう。。。試合がかぶらなければ2試合参加したいんだけど。。。

それにしても暑すぎますな。ずっと外に出てるから分かるのですが、相当暑い。。。 審判してる今日なんかは、朝グランド整備・ライン引きが終わった後にペットボトル1本。すぐに審判で、試合中の水分補給に1本。終わった後に2本。1試合挟んで、3試合目の審判までの間に1本。3試合目は主審でプロテクターとマスクを付けてるので相当暑く、試合中に1本、終わった後に2本。その後、試合への移動中に2本。試合前に1本、試合中に2本、終わったから1本。。。 ん? これで何本やペットボトル。。。 とにかくたくさん飲みすぎました。。。
暑すぎです。。。 お金がいくらあっても足りませんわ。。。

戻る