真っ黒けです。。。

野球ばかりですっかり真っ黒けのoitaですが、今日も野球を2試合。8時開始で港区のチームの試合。9番ライトで先発し、あまり貢献できませんでしたが無事勝利。一つ、大暴走をしたのですが、相手のミスにつながり先取点のホームインを踏んだことが、ええことなのか悪いことなのか。。。 試合直後、今度は池田のチームの試合。合流が遅れることを考慮してもらってベンチスタート。こちらの試合も無事勝利。最後に1打席立たせてもらって、ビヨンドの柔らかいところにはあたらず、根元の堅いところを使ってのレフト前ヒット。形はどうであれ、結構オーライ。楽しい日曜日を過ごすことができました。
まあ、こうやって毎週日曜日は太陽の下で元気に野球をやってるoita。誰にあっても黒いと言われる。。。 まあ夏らしくてええかな? というのは個人的な評価。
来週も野球の予定ありで、もっと黒くなろうとしているoitaでした。

戻る