やっちゃった。。。

先週、オリックスと日本ハムのクライマックスシリーズを見に行ってきました。1回表に立て続けにビールを飲み、ダメな人間に。。。 試合をほとんど見れず、最後には駅でゲロゲロ。。。 やっちゃいました。。。僕は何をしにいったのか?

で、話は飛んで19日。池田のチームの試合がありまして、2死2,3塁というチャンスに2度回ってきて、2度とも凡退。やっちゃいました。。。 特に、最後は打てばサヨナラ勝ちのええ場面。多分、ファールを打ち続け10球以上粘ったはず。最後はショートゴロ。。。 ただ、その後の抽選で無事勝利。。。 ほんまに良かった。。。

今週はフレンドリーのVora-razeの試合。セントラルのメンバーとは野球のときしか会えないので、非常に楽しみ。さらに相手は東洋技研さんだしこれも楽しみ。。。 野球って楽しいですね。

戻る