2日で5試合

土曜日にフレンドリーの今年最終戦。Vora-razeとパシフィックの試合、オリエンタルと八千代の試合がありました。この日は、我がVora-razeの試合、そして八千代さんの助っ人としてと合計2試合に参加しました。どちらも勝ちましたが、Vora-razeの試合ではヒットも打てず。。。 ただ八千代さんの助っ人では2本ヒットを打て、楽しく終了。
そして、翌日日曜日。池田のチームが朝から3試合の強行日程。9時からの試合で投げ、8イニング完封勝利。その後は、DH、最後はサードで出場し、結局2日間で5試合の野球をやるという、非常に濃厚な週末になりました。
日曜日は全くヒットも打てず、3試合目のサードでは3エラーと大失態。朝から投手をやって疲れてたとか、寒くて体が動かなかったとか、ちょっと打球が見えづらい状況になってたとかいろんな言いたいことがあるのですが、まあヘタクソな自分がすべて悪いということで。。。
2日で5試合というは初めての経験で、非常に疲れました。好きな野球もほどほどにせんとあかんなぁ〜と思いました。

フレンドリーの2008年の日程がすべて終了しました。また年末に振り返りでもしたいと思います。

戻る