今年初野球

寒いですね。ほんまに寒いですね。月曜日成人の日は雪の予報でしたが、今はとりあえず晴れてます。成人の日といえば、私はすでに二度目の成人式を迎えるような年齢になってしまいました。。。 こちらも寒いです。。。
そして、今年の野球は、11日(日)、池田のチームの練習試合で始まりました。非常に寒い中だったのですが、9人揃って試合ができ、相手さんの非常に若いええチームとの対戦で楽しかったです。試合では、またまた投手をやり、肩の痛さはマシな状態の中、途中からカーブも混ぜながらの6分ぐらいの力の入れよう。試合が非常にスピーディーに進み11回まで行い無失点。今年初登板、初完封での初勝利、初ヒットも打つことができ、今年初めての登板としては十分満足行くデキでした。
やっぱり野球は楽しいので、今年もいっぱいやりたいと思ってます。

戻る