体がボロボロになりました。。。

今日は、港区のチームの試合がありました。A級の準々決勝でそこそこ強いチームとの対戦。こちらはメンバーは揃ったのですが投手が足らず、今大会3試合目で3試合目の登板。肩の調子はそんなに悪くも無く、まあ良くも無く。。。 最近、毎回そうなんですが、ピッチングフォームが分からない。。。 少し腕の出所を上にしたいのですが、そこにもって行くときの左グラブの位置、フィニッシュが分からない。。。 結局、腕を下げてほとんどサイドスローのピッチング。サイドで投げると、コントロールが悪くなり、四球は多分1つぐらいだったんですが、甘く入ったり、キャッチャーの構えたところとは逆に行くことも多くて。。。 納得できないピッチングでした。
試合は、2回にヒットを打たれ、その後2つエラーが重なり、その後は試合の流れを完全に持っていかれ、1イニングで大量5点を奪われてしまいました。。。 結局、7回まで行き0−5での完封負け。2回以外はそこそこ頑張ってたので、本当に残念。初回から右足ふくらはぎがつりそうになり、7回完投で体がボロボロです。
来週はハーフマラソンを走る予定なのですが、あくまでも予定で、多分、最初の6kmの関門を越せるかどうか。。。 なんですが、久しぶりにマラソン大会を楽しんできたいと思います。

戻る