3試合

今日は池田のチームで3試合も練習試合がありました。1試合目は昨年末に私のエラーで失点し、完封負けのええチームとの対戦。そこに先発させてもらいました。非常に風が強く、投手から見ると左から右に強風。すると、シュートが曲がる切れる。キャッチャーの子がそれを利用し、シュートの多投。でも、最終回、1:1からサヨナラヒットを打たれ敗退。調子はええ方だったんですが、リベンジできずに残念な結果となりました。
その後の2試合は、まず主審を努めて不参加、3試合目は1番サードで先発させてもらい、守備は良かったのですが、打つ方がダメ。。。 今日は選手がたくさんあつまりあまり打順が回ってこなかったのですが、おそらく5打席ノーヒット。。。 相当あかんようになりました。。。 打てるようになりたい。。。 それにしても相当寒い一日で、相当疲れました。。。
その他では、先週棄権したハーフマラソンですが、少しずつ練習をはじめ、非常にゆっくりなペースで水曜に40分走、木曜に47分走、土曜に48分走をし、練習も積み始めました。多分、この先、練習しなくなるのは間違いないのですが、気持ちがあるときにやっておこうかと思ってます。

戻る