バッティング絶不調

今日も池田のチームの試合がありました。5番という非常にええ打順で打たせてもらったのですが、3打席凡退。。 浅いセンターフライ、キャッチャーフライ、セカンドフライ。。。 上げてばかりで、全然飛ばないし。。。 絶不調です。昨年の夏から秋にかけては相当調子良かったのですが、すっかり普通のoitaに戻っちゃいました。。。
先週全力で7イニング投げたので肩も相当痛く、普通にキャッチボールもできない。。。 相当あきませんわ。早く肩治さないと、野球が楽しくない。。。 野球って難しいスポーツですわ。来週以降も毎週、池田のチームが試合を入れてくれていてうれしいのですが、早く調子取り戻さないと。。。
3月からはサンスポをはじめ楽しみな試合がいっぱいあるので、肩も治さないとあかんし、バッティング復活させたいし。。。 春が待ち遠しいですが、不安いっぱいです。

戻る