今日は暖かいです

今週も池田のチームの試合がありました。また月曜から寒くなるらしいですが、木曜日ぐらいからすごく暖かくなり、コートも脱いですっかり春気分。その暖かさが野球にはもってこいだったのですが、成績はまだまだ冬のままでした。バッティングはまたもやノーヒット。ピッチャーもして、3回で4失点。。。 寒い。。。
それにしても相当暖かくなりましたね。プロ野球もそろそろオープン戦が始まり、ええ感じになってきました。池田のチームで春のサンスポにも出るし、他の大会もあり、非常にうれしい春が近づいてきました。野球って楽しいです。

そうそう、すっかり忘れてましたフレンドリーですが4月から開催します。みなさんにお願いするの忘れてましたけど、グランド確保してくれてますでしょうか? 僕も結構仕事が忙しくて疲れ気味なのですが、多分、みなさんは相当お忙しいと思います。お体に気をつけて、春を迎えてください。

戻る