サンスポで完封勝利! 

今日は池田のチームで一つ試合の後、サンスポの試合がありました。スランプだったのですが、朝の試合で久しぶりにヒットを打ち、気分良く挑めました。登板もさせてもらい、暖かくて気持ちよかったのですが、ただ花粉症で鼻水が止まらない中、しんどいピッチングでした。
先週も書きましたが、相手は昔セントラルで出てた大阪北リーグという大会で優勝したことのあるチーム。多分負けるやろうなぁ〜と思ってましたが、変化球でストライクを取れるし、ストレートもそんなにすごい球ではないですがそこそこ。シュートも要所でええところに決まり、相手チームの走塁ミスも重なり、6回無失点完封勝利を達成しました。
まあ40歳という年齢でサンスポで投げることができるなんて夢にも思ってませんでしたが、すごく楽しかった。。。 昨秋、1回戦で負けてたのでどうしても勝ちたかった大会で、ええ思い出になりました。
次は、そのサンスポで優勝した経験のある超強豪チーム。その時まで肩が治ってれば投げさせてもらえるかな? 池田のチームにはちゃんとエースもおるので、エースに投げてもらってもええのですが、チャンスがあれば頑張りたいと思います。ただ、その時までに肩が治ってるかどうかなんですが。。。 今も肩をアイシングしながらのパンチング作業です。
春ですな。フレンドリー再開まであと1ヶ月となりました。グランドありますかね? また今年もよろしくお願いしますね。また皆さんに連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。
非常にご機嫌のoitaでした。

戻る