暖かくなりましたね 

春ですね。今日は暖かいというか暑さを感じるくらいの、ええ日曜日でした。朝から、池田のチームの試合がありました。今日は、エースもおり、メンバーも揃っていて、ベンチスタート。暖かくて、それに試合もええ試合で、ベンチで楽しく試合を見ることが出来ました。最後に出してもらったのですが、センターフライを打ち上げてしまいました。来週は池田のチームで2試合予定されているのですが、もしかしたら1試合かもしれないのですが、野球をやらせてもらえるのがうれしいです。
プロ野球では、大躍進だった楽天も徐々に落ち始めましたが、ヤクルトに移籍した一場投手が勝ったりするなど、個人的にはうれしいプロ野球であります。
フレンドリーでは、グランドが無いのですが、とりあえず、パシフィックさんとオリエンタルさんの試合で今年は開幕です。いよいよです。グランド確保など上手く行ってませんし、みなさんお忙しいと思いますが、今年もご協力よろしくお願いします。

戻る