少し気分が良くなりました 

先週12点を奪われへこんでましたが、その沈んだ気持ちが少し楽になりました。
今日は、助っ人でお昼前から、フレンドリーでもよく利用する大日グランドで野球。風が相当強く雨も降り相当寒く、また先週投げた影響でキャッチボールもきちんとできない状況だったのですが、6番セカンドというポジションを与えてもらい、試合に出させてもらいました。
一打席目四球、二打席目ピッチャーゴロの後、いつも使ってる軽いバットに変えた途端、センター右を破る二塁打、そしてライト前ヒットで3打数2安打。守備もエラーも無く無難にこなすことができ、野球選手としては満足な一日でした。
プロ野球では、楽天は今日勝ち、依然として2位。明後日からは日本ハムとの首位接戦。こちらもうれしい状況です。
いよいよGWですね。みなさんはどこかに行かれますか? 僕は29日と4日は池田のチームの練習試合の予定。その他では、嫁さんと神戸や京都などこの近辺でどこかお出かけを予定。まあ楽しく、そして事故も無く過ごせればええなぁ〜と思ってます。
その前に、明日からお仕事。。。 水曜日は野球やし、まあがんばろうと思います。

戻る