ゴールデンウィークはいかがでしたか? 

結構お天気が良くて、行楽にはもってこいの今年のゴールデンウィークでしたが、皆様は楽しみましたでしょうか? 私はカレンダーどおりのお休みでしたが、後半の5連休を楽しむことができました。
野球は4日(月・祝)に1日だけ、池田のチームで練習試合が2試合あり、たっぷり楽しんできました。8打席もあったのに1本もヒットが打てなくて寂しい思いをしました。ただ、2試合目に肩が痛いのに登板し、軽く軽く投げたのですが、相手チーム打者はタイミングが合わなかったようで、8イニングで被安打3、三振6で完封させてもらいました。まあ、本気で投げて無いので喜びもそんなにありませんが、まあボコボコに打たれるよりは全然マシで、まあ楽しかったです。試合は朝9時〜、そして14時〜で、間に3時間ほど空き時間があって、その間にチームのメンバーでベーラン競争しました。。。 本気でベースランニングをしたのは久しぶりで、走ってる最中、中学生の頃を思い出すほどの懐かしさがあったのですが、相当しんどくて、太もも筋肉痛となってしまいました。まあ野球は楽しいです。
その他の出来事では、神戸の花鳥園に行ってきまして、ふくろうやくちばしが黄色いオオハシという鳥を見て、とても楽しい時間を過ごしてきました。大阪市内でブリーゼブリーゼという一人では絶対に行かないところに行きまして、でっかい木の人形を見てきたり、33階からの展望を楽しんだりしてきました。。。

たまには、野球以外の話題もこんな感じで。まあ野球ばっかりやってるわけじゃないことも見てもらおうと。。。
9日には久しぶりのフレンドリー。対戦相手は日本工営さん。楽しみで、個人的にはまだまだゴールデンウィークです。

戻る