Vora-raze2009年初戦 

5/9は今年のフレンドリーの初戦。今津運動場で同時間帯にMCCさんとSnipersさんの試合も行われ、やっとフレンドリーの開幕を迎えることができました。
約半年ぶりのVora-razeでの野球。最近、井上君やムラの送別会でメンバーのみんなとは会ってましたが、やっぱり野球で会えるのはうれしい。新戦力の小林君や品川君とこうやって会えることもうれしく、お天気もよく、ええ1日になりました。まあヒットも打てず、投げても思い切り投げることができずにあんなピッチングでごめんなさい。肩の痛みが無ければまた投げます。いや、ほんまに楽しかった。。。

今週末は、土曜日は上に書いたとおりVora-razeの試合でしたが、日曜日は久しぶりのオフ。久しぶりに審判にでも行こうか。。。と思ったりもしたのですが、何となく気まずいところもあり欠席。まあ、今は日曜日AM1時ですので、日曜日はどんな生活をしてるのか分かりませんが、まあゆっくり過ごしてると思います。

また、来週からは池田のチームの公式戦もあるし、野球がどんどん入ってくるので、また楽しみです。


戻る