久しぶりの 

完封勝利となりました。池田のチームの公式戦、朝7:50からの試合だったのですが、がんばって起きて堺から池田まで出向き、登板となりました。コントロールは相変わらずで毎回フォアボールを出してピンチを作る苦しいピッチングだったんですが、要所要所で相手打者が打ち損じてくれたのもあり、6回まで行き無失点の完封勝利! こちらのチームは1点で1:0で勝ったのですが、その1点も2回裏1死1,3塁でチャンスでoitaラッキーな三遊間内野安打で打点も上げ、非常にうれしい試合となりました。ずいぶん久しぶりの勝ち投手。
その後は、また池田のチームで練習試合もあったのですが、ぐったり。。。 またいつものパターンどおりヒットも打てずに帰ってきましたが、まあとにかく公式戦で勝ってて良かった。
それにしても、久しぶりの完封勝利と久しぶりのヒット。。。 うれしいですわ。野球に対する情熱が折れそうになってましたが、これで、また数ヶ月はテンションを維持できそうです。良かった、良かった。

戻る