恨みの雨・・・ 

先々週1試合を雨で流し、先週も3試合を流し、今週こそ野球だぁ〜! と思ってた日曜日。梅雨も明け、週の間の予報、そして前日の予報も雨は降らないという感じ。待ちに待った野球。朝から練習試合2試合、そして夕方には池田のチームの公式戦もあり、相当楽しみにしていた日曜日。。。。
が、朝から天気予報も大外れの雨。1試合目予定された試合は、グランドまで行ったのですが雨が止まずに中止。ただ、天気予報では雨も止むような雰囲気だったのですが、結局ずっと振り続け、2試合目も3試合目も中止。。。 結局、メンバー10人でバッティングセンターに行ってみんなで気分転換。まあ、これはこれで楽しかったのですが、やっぱり暑くても晴れた日の下、野球やりたかったですわ。。。 相当、残念。
そして、来週はお盆で野球も無く、結局、約1ヶ月ほど試合から遠ざかる、最近のoitaには珍しい状況になってしまいました。。。 ウラメシ雨。。。 野球やりたいな。。。

戻る