さ〜て、お盆も終わったし。。。 

お盆はいかがでしたか? 私はちょっと京都に遊びに行ったり、和歌山の実家に帰ったりしましたが、たいがいの時間は高校野球かプロ野球かバレーか陸上のTV中継を見てたような気がします。。。 スポーツはええな。
ずっと雨で流れて野球もやってなかったので非常に野球をやりたく、キャッチボールだけでもいいからやりたかったのですが、相手もおらずにぐっとがまん。家でストレッチや肩周りの運動にとどめて、来週以降の野球に照準を絞ってます。
池田のチームでサンスポに出るのですが、その組み合わせが決まり、また今の会社で初めてのことなのですが、建コン協野球大会にも参加するし、フレンドリーも始まるし。。。 23日は池田のチームで練習試合、ネット上でのトーナメント大会、公式戦の3試合も予定されており、再び野球祭り復活です。楽しみですわ。
一方で、仕事も少しずつ忙しくなって、大事な仕事も増えてきて、精神的にもつらくなってくるような雰囲気なのですが、週末に野球ができることを胸に秘め、そこそこ仕事もがんばろうかと思ってます。今週は、深夜の世界陸上もあるし、長い休みボケで大変だと思うのですが、まあちょっとずつ。。。

戻る