祝! クライマックスシリーズ初出場!

3(土)は記念すべき日になりました。東北楽天ゴールデンイーグルスがペナントレース3位以内を確定させ、クライマックスシリーズ初出場を決めました! 相当めでたい! うれしい。
楽天が出来たときからこのチームを応援しようと決め、初めての試合で勝ったときは喜んで、翌日確か20点以上取られて大敗したときはへこみ、そして1年目は記録的な負け越しでさらにへこみ、野村監督が来てもなかなか成果があがらず苦しいシーズンばかりを過ごしてきましたが、ついにこの日がやってきました! 本当にうれしい! おめでとう、楽天! 今年は、まあ上げると打者では鉄平や草野、投手では岩隈、田中に永井も良かったですが、中村真も高須もリンデンも山崎武も中谷も嶋も、そして青山も小山も福盛も良かったし、何かみんな良かったな。みんな出る態勢で準備してたらしいし、相当うれしい。昨日は帰り遅くて出来なかったので、今日祝杯上げよう!
そして、今日は池田のチームでまたもや練習試合。お昼からの試合で、1番ファーストで出していただき、4打席で3打数2安打。最後は2点ビハインド1死満塁の状況できれいなセンター前の同点タイムリーも出て相当満足。
競馬を外したりして、完璧な週末をとは行きませんでしたが、これ以上行き過ぎるとバチがあたるわ。
楽天がクライマックスシリーズ出れて、自分にもヒットが出て、ええ週末でした。
来週は3連休あるらしいのですが、池田のチームの練習試合もあり、また週末を楽しみに仕事頑張ることにします!

戻る