またもや野球三昧

楽天は2位でクライマックスシリーズを決め、その一方で野村監督解任が決定したようで、うれしいようなさみしいようなパリーグペナントレース。個人的には、噂されているブラウン監督がいいが、再び田尾監督とかないかな? とても好感の持てるチームなので、変なクセのある監督はいらんな。東尾監督はちょっとな。。。
さて、個人的には池田のチームで野球三昧。11日(日)は午後から1試合。12日(月・祝)は朝から2試合(本当は3試合予定されてたのですが、事情により帰宅しました)、合計3試合野球やりました。12日(月・祝)の1試合目で登板し、箕面かどこかのB級らしい相手チームさんを7回完封。死球を2つ出したけど、被安打は確か1つか2つの、最近には無いほぼ完璧のピッチング。結構構えたところに球も行ってたし、カーブもシュートもストライク取れてたし、最後はばてましたが大満足でした。打つ方でもヒットも打てましたし。2試合目終わった後、メンバーは3試合目の間、みんなでファールグランドで弁当を食べ、楽しい休日を過ごしてきました。野球楽しいし、メンバーにも恵まれて、なかなか充実した3連休となりました。
さて、いよいよ、クライマックスシリーズも始まるし、秋真っ盛りで野球も毎週させてもらってるし、秋ってええね。。。

戻る