大スランプ突入。。。

土曜日はひさしぶりのVora-razeの試合。MCCさんとの試合でしたら、堀口君がさすがのええピッチング。キャッチャーのoitaも相当楽しかったです。低めのあの伸びのいいストレートがあれば、なかなか打たれへんな。ほんまにええ球や。肩大事にして、また投げてください。それにしても惜しい試合やったね。最後の藤井君の打席は、ええ感じのことを妄想したんだけど、そうはいきませんでした。。。 また頑張りましょう!

日曜日は、oitaは池田のチームの久々の公式戦。2番ライトというええ打順を与えてもらったのに、2点ビハインドの2死満塁で屈辱の三振。3点ビハインドの1死1,2塁で何故かバントを試みてキャッチャーフライ。。。 今日は相当へこんだので、お昼ご飯を食べながらビールを飲んで憂さ晴らし。。。 野球は調子が悪いとおもろないわ。。。
来週は港区のチームでの久々の公式戦。前にせっかく逆転してもらったのにコテンパンに打たれたので、そこでは投げてはいけないので、もし試合に出れるようなら守備やバッティングで貢献したいなぁ。。。 それにしても調子悪い。。。 何とかならんかな。。。

戻る