寒くなりましたな

土曜日の雨から一気に冷えてきましたね。気候もそうですが、プロ野球も韓国の優勝チームとのジャイアンツの試合がおわり、シーズンオフ突入、冬が近づいてきました。
日曜日は池田のチームの練習試合がありました。少し前にスランプに突入したと書きましたが、どっぷりで。。。 打てませんし、たまに芯で捕らえた! と思ったらセンター真正面のライナーだったり。。。 今年はこのまま打てなさそうですわ。打てる気がしません。最後に1イニングだけ投げさせてもらったのですが、肩の調子はまあまあ良く、久しぶりにええ感じに投げさせてもらったのですが、カーブで1つ、シュートで1つヒットを打たれ。。。 まあ無失点で無事終了したことが良かったことでした。投げた後も肩の調子はそんなに悪くなくて良いのですが、腰が少々痛い。。。 寒くなったことも原因でしょうが、ちょっとつらい。。。 年やな。。。
来週は、現時点で池田のチームでダブル。寒くてつらいかもしれませんが、久しぶりのナイトゲームも予定。もしかしたら3試合あるかもしれないという、野球好きoitaにはたまらない日曜日かも知れません。早く腰治して、そして肩の調子を整えないと。。。 こりゃ、仕事どころちゃいますわ。

戻る