この時期なのに今年初ナイター

今日はお昼に西中島で助っ人。ショートを守らせてもらったのに、フライを落とすという致命的なエラー。さらにバッティングは最悪の状態でヒット無し。その後、ご飯を食べて尼崎の橘グランドで今年初ナイター。暑い時期には何度かあった機会を逃しておきながら、この寒い日の寒い夜に初ナイター。投げさせてもらったのですが、先週、思いっきり投げたために肩が痛く、途中まで変化球無しのピッチング。結局、5回を2失点でまあまあの感じで終了。肩が痛くてしんどかったのですが、まあ良かった。結局、試合は最後に逆転されてしまい敗戦。やっぱり、野球は勝たんとあかんわ。バッティングはまだまだ最悪の状態で、もう何打席やろ? とにかくずっとヒットが出てません。そろそろヒットが欲しいな。。。 来週も池田のチームで練習試合を用意してくれてるのですが、そろそろヒット打ちたいな。。

戻る