スランプの状況

現在スランプ中というのは秋に入ってからなのですが、実は10月18日に1本ヒットを打ってからずっと打っておらず、その間、港区のチームでおまけのヒットがありましたが、実質10月25日から20打席以上きれいなヒットを打ててません。きれいなバッティングは、ライナーであったり、芯で捕らえたゴロなんかもあるのですが、なかなか結果が出ません。
そんな中、12/6の今日、池田のチームの練習試合がありました。非常に寒い中で、7番ショートで先発。守備は3つほど飛んできて、1つファーストにショートバウンドの送球だったのですが、ファーストの好守に助けられ、結局ノーエラー。ただ、やっぱりバッティングはダメで、3打席で2打数ノーヒット。。。 いつになったら打てるやら。。。
野球っていうのは難しいですな。今年中にはぜひきれいな1本を打ちたいです!

戻る