悪い状態は守備にまで。。。

今日は港区のチームの試合がありまして、7番サードというところで先発。打てないのは相変わらずで、1つ無死1,2塁でバントを失敗した後に、きちんとたたきつけることが出来て進塁打になったことが唯一良かったところ。守備では、4回打球が飛んできて、1つそらし、1つ暴投。。。 結局5割の確率でエラーをするという失態。。。 他のチームではあまり無いのですが、この港区のチームに来るとエラーしちゃうんですよね。。。 緊張するのもあるんだけど。。。 試合は0:0の引き分けでまたもや抽選で勝利。今回は○を引けず、最初から最後までええところ無し。。。 港区の大会は今年はもう終わりで年明けになるので、それまでにまた上手く行くように調整したいと思います。
池田のチームはまだ来週からも試合があるので、今年中にきれいなヒット1本を目指し、良い年越しができるようにがんばらないと。。。 がんばろう!

戻る