今年初勝利だったのですが。。。

17日は、朝から港区のチームの試合。ここでは、メンバーが揃い、最後にちょこっと守備に出ただけ。試合は、エースがノーヒットノーランのピッチングで、久しぶりに港区の大会で準決勝進出。レベル的に出ない方がいいので、ええ感じ。久しぶりの優勝が楽しみになりました。
そして、その後、グランドを移して池田のチームの試合。先発したのですが、調子が悪く7イニングで6失点。味方のエラーもあったのですが、それをフォローできない情けないピッチング。試合は、最終回に6点を奪い大逆転での勝利。試合自体は、最後に盛り上がりましたが、個人的にはテンション下がりまくりで、相当球数も投げて疲れました。。。

そして最後に。元ジャイアンツ・タイガースのエース小林繁投手が無くなったんですね。相当ショックですわ。現役の活躍知ってるし、江川投手とのトレードでは相当有名になったし、漫画がんばれ田淵君では、男前キャラで出てたし。。。 あの低い位置から出るサイドスローというかアンダースローというか独特のピッチングを思い出します。。。 残念。。。

戻る