ええ天気なのに、久しぶりの・・・

すごいええ天気の日曜日。久しぶりに・・・

野球の無い日でした。土日ともに競馬やって負けて、野球もやらずに、少しだけオリンピック見たりしてのんびり週末を過ごしました。野球中毒か? と思うほど、野球が無くて寂しい思いをしてました。。。 野球やりたい。。。 来週は池田のチームでサンスポの大会。相手は相当強いらしく、エースも来るらしく投げることは無く、また人数が多そうなので先発で出れないかも知れませんが、出る機会があればその数少ないチャンスを生かしてがんばりたいと思います。個人的に、サンスポの大会では調子がいいんですよね。そんなにロングヒットが多いタイプではないのですが、確か2,3本打ってて相性の良い大会。楽しみです。
オリンピック見てますか? 年度末で仕事も忙しい時期なのですが、帰ってスポーツニュースでダイジェストを見るのを楽しみにしてまして、今週の水曜日はフィギュアスケートのショートプログラムあるし、楽しみです。オリンピックって楽しいですわ。

まあ野球もやってないので書くこともないのですが、また1週間仕事ですが、野球できる週末を楽しみに頑張りたいと思います。

戻る