2週連続の中止

今週も土曜日から雨。。。 楽しみにしているサンスポの試合がまたもや順延。。。 ただ、花粉症かな? 風邪かな? とにかく体調が良くなくて、まあ試合があれば頑張れるんやろうけど、ちょっとしんどいので、まあ神様が万全の体調で試合に出ろ! と言うてくれてるんやろうと好意的に考えようと思ってます。
それに、仕事も3月5日に最大の山場があって、それのために12月からずっと勉強したり資料作ったりいろんなことをやってたのですが、それが終わり一息つけそうで、それがうれしい。まあ、明日からも仕事がまだまだあるんですが、まあうれしい。。。

野球が無いので書くことがないのですが、プロ野球もオープン戦が始まり、高校野球のニオイもしてきて、春やなぁ〜と。春はええですな。花粉症の症状さえなかったら最高なんですが。。。

来週こそはサンスポの試合ができるでしょ! サンスポの試合もあるし、他にもいろいろ試合を入れてくれそうなので、がまんしてもう1週間働こうかと思います。肩の調子も悪くない雰囲気なので、そろそろ投げたいな。。。

戻る