満塁ホームラン打たれました。。。

今日は池田のチームで、ネットで20チームぐらい集まってやるリーグ戦の試合がありました。結構強いチームが集まってるみたいで、今日の相手も練習を見る限り強そう。。。 そこで先発したのですが。。。
初回こそ0点で抑えましたが、2回に1点取られ、3回には満塁からホームランを打たれちゃいました。。。 まっすぐのコントロールも悪かったのですが、特に変化球が悪く、明らかなボール球か甘い球ばかり。。。 満塁のところもカーブがインハイに入ってしまいレフトオーバーのランニングホームランに。。。 結局それで負けてしまい、テンション激下がり。。。
午後からは練習試合もあって、反省の意味を込めて本日2試合目の登板だったのですが、朝と同様、肩も痛くて体も重くてコンディションはさっぱりだったのですが、相手チームのレベルが少し下がったし、ゆるい球を相手さんが打ち損じてくれたのもありこの試合は7回1失点の完投勝利。。。 まあ練習試合で勝ってもあまりうれしくなく、午前中の試合で勝ちたかった。。。
最近は、肩の調子が悪くて、痛くて、どうしたんやろ。。。 年齢的に肩のコンディションが戻るのは時間がかかるのかなぁ〜。とにかく全然ダメで、投げるのが楽しくない。。。
来週からも試合が続くので、治してええピッチングしたいですわ。

戻る