僕がそんなんやったら嫌やなぁ〜

16日は池田のチームの公式戦がありまして、池田まで行って来ました。試合前、こちらのチームは12人も揃って準備万端だったのですが、相手チームさんのメンバーと思われる人がたった1人だけ来てて、試合時間が近づく。相手さん揃わんなぁ〜と思ってたけど、1人来てるからもうすぐ来るんやろうなぁ〜と思ってたのですが、結局相手チーム、その彼1人以外は誰も来ず、結局不戦勝。で、その彼も結局帰っていったのですが。。。
その彼、試合前に奥さんか彼女と思われる人と可愛い犬(白くてソフトバンクのお父さんのような犬)も来てて、人の良さそうなええ雰囲気な感じ。が、結局、メンバーが来ず、一人だけ来て一人で帰って。。。 メンバー、誰もその人に連絡せんのかいっ! 人数揃わんのやったら、彼にも電話してやらんかいっ! せっかくグランドまでユニフォーム着て待ってるのに、気の毒やろっ! 同情いっぱい。。。 気の毒や。。。 そんな立場、僕やったら嫌やし、チームのメンバーに不信感いっぱいや。。。 嫌われてるかと思って、辞めちゃうな。。。 泣いちゃうな。。。

で、野球の方は、もう1面でも相手が来なくて困ってたチームさんと練習試合をして帰ってきました。打てなかったけど、サード守れて、球も適当に飛んできて楽しかった。

土曜日は奈良まで出かけて助っ人、そしてナイターの試合。最終回までノーヒットノーランで負けてて、2死ランナー無しで回ってきたんですが、最後にノーヒットノーランを打ち破るセンター前ヒットを打ててちょっと満足。守備は日曜日と同じでサードを守って、1つ大事なところでエラーしたのですが、その他いっぱい飛んできたゴロを捌けてこちらも満足。

まあ楽しくてよかったけど、メンバーに裏切られないようにしたいな。。。 そんな立場になりませんように! 

戻る