病気が無かったら。。。

22日(土)はずっと前から予約してた病院に行くことになってました、前にも書いた甲状腺の病気。が、その数日前に22日の助っ人のお願いメールが届きました。すごく行きたかったのですが、診察をキャンセルするとまた1ヶ月以上先まで予約が取れないのでどうしても行かなくてはならなかったので、助っ人を断念。
まあ、日曜日も野球あるから。。。と思ってたのですが、23日(日)は朝から大雨。で、予定されてた試合が中止。ということで、結局、今週は野球することができませんでした。
もし病気が無かったら、土曜日だけでも野球できてたのにと思うと非常に残念で。。。 健康が一番いいといつも思ってましたが、今週ばかりは病気を恨みます。。。 早く治して、助っ人のお願いが来ても対応できるようにしておかないと!

ということで、野球やってないので野球以外の話。
先週、会社の支店がある米子に行ってきまして、途中、鳥取市内に寄ってきました。鳥取と言えば、oitaが大学・大学院で6年間過ごした第二・・・ではないな、第三・第四・・・分からないけど、まあとにかくふるさとみたいなところ。駅前が廃れてしまってシャッター通りで、寂しい街に。大学の周りをゆっくり見て回りたかったのですが、それができずに残念。ただ、列車から鳥取の街並みを久しぶりに見ることができて、ちょっと楽しかった。
明日からは、また会社の支店がある金沢へ。まあ、何も楽しみにしていることは無いので、そんなにテンション上がったりはしないのですが。。。 まあ1週間仕事がんばって、土日の野球に備えよう!
土曜日は、久々Vora-razeの試合。日曜日は池田のチームの試合が多分あるだろうから、野球漬け。来週は晴れてくれたらうれしいな。。。
 

戻る