土日連投

今週は、土曜日にフレンドリーの中央復建さんとの試合がありました。我がVora-razeの今年初めての試合だったのですが、完全に力負け。堀口君もがんばりましたが、甘い球を打たれ、そして代わったoitaも4失点。。。 なかなか勝てませんな。昔、1回だけかな? 勝ったことはありましたが、もう無理やな。。。 でも、また頑張って勝たせてもらいましょう!
で、日曜日は池田のチームの試合が、朝練習試合、午後ネットでやってるリーグ戦の合計2試合。朝の練習試合に先発で、久しぶりの土日連投。まあ土曜日は2イニングしか投げてませんが、時々力も入れたし、翌日はちょっと筋肉痛で少し痛い。。。 まあ、いつもの少しきつめの湿布クスリを塗って登板しました。味方に不運なエラーも重なり、1イニングで6失点。。。 結局4イニング投げて負け投手。。。 情けない。。。
午後はショートを守らせてもらって、強豪チーム相手に勝利。結局、土日すべての試合でヒットも打たせてもらい、大事な試合では勝つことができましたし、投げて負けましたが楽しい週末となりました。
連投は、確か昨年の夏だったかな? あれ一昨年の夏? とにかくその時は、日曜日に確か1イニング、次の日、月曜日祝日に完投したな。とにかく、あの時は翌日以降肩が痛かったのを覚えてるので、今回はきちんとケアをしたいと思います。
まあ、とにかく、狙ったところに投げれないし、スタミナないし、投手としての実力低下に悩んでます。。。
 

戻る