久々の・・・

いや、ほんとにずいぶん久々です。建コン協野球大会の参加です。2002年でセントラルにいて4位入賞したとき以来ですから、”久々の”8年ぶりの参加。それも今回は、新しく入った今の会社で出場。セントラル(Vora-raze)のメンバーをはじめ、フレンドリーで一緒にやってる日本工営さん、東洋技研さん、近畿技術さん、中央復建さんなどみんなに会えてうれしかったし、対戦したのは三井共同さん。楽しかったです。建コン協の野球大会は、楽しいな。
で、試合は三井共同さんに勝たせていただきまして二回戦へ。そして二回戦は骨折中のoitaでしたが、投げれました。投げれる、投げれる。”久々の”3週間ぶりのピッチングだったのですが、肩の調子が良くて、ストレートも時々ええのが行ってました。
で、二回戦を完封で勝たせていただき、ベスト8へ。来週は準々決勝から。とりあえずぜひ一つ勝って準決勝へ行きたいな。肩と右手親指の調子しだいやな。”久々の”建コン協野球大会のベスト4進出のチャンス。きちんと投げれればなんとかなるやろ。がんばろ!

で、日曜日は”久々”の”ナイター。芦屋まで行き19時から試合。負けましたが、楽しかった。少しだけ投げて、こちらも”久々の”二日連続登板。ただ、ケガしてる右手親指に送球を当ててしまって、痛くて走り回ってしまった。。。 ケガには気をつけんとあかんな。。。。 暇、パソコンをさわりながら冷やし中です。

戻る