ハッピィバースデー!

実家の母親と妹からのメール、あと嫁さんぐらいが言ってくれるくらい、非常に軽いネタの私の誕生日ですが、自分で書いておきました! 「ハッピィバースデー!」 ということで、42歳になりました。まさか、自分がこんな年齢になるとは思いませんでしたが、どうやら夢ではないようです。残念ですが、これからも普通に生きていきます!
さてさて、そんな誕生日にも野球。港区のチームの大会。大阪市港区の連盟なのに、今日は何故か堺市の大浜球場で試合。個人的に歩いて行けるグランド。非常に楽チンでグランドに行ける。きっと神様がくれた誕生日プレゼントがこれだったのか・・・と少々がっくりな気持ちでグランドへ。もうちょっとええもんくれんかなぁ〜。

で、その試合。うちのメンバーはたった9人で8番ファーストで先発。第1打席は四球、第2打席はサードゴロエラーとともに出塁。最後の打席はインコースのストレートをガツンと捕らえ、個人的には相当満足なバッティングも、レフトが下がってジャンプして捕られるレフトライナーで残念。。。 まあ、試合に勝つことができて、良かった。きっとこれも神様がくれた誕生日プレゼントだったんだと、も一つ納得することに。

42歳になりますが、来週も再来週も池田のチームの試合があり、もうちょっと頑張ろうかと思ったり、思わなかったり。。。
あと個人的に、風邪を引いてしまって、夜に咳が出て、眠れない。。。 風邪をひいてるのに、水曜日から毎晩飲み会。ちょっとお疲れ気味な誕生日となりました。

戻る