あかん、待たれへん。。。

人生初めてのこと。先日、堺のとあるスポーツ屋さん、自宅からクルマで20分ぐらいかかるかな? ネットで調べたスポーツ屋さんで、グローブをオーダーしてきました! 今までは、ネットでも買ったこともあったけど、お店に置いてるグローブ既製品ばかり買いましたが、初めてのオーダー・・・。名前も入れてもらうことになりました。
久保田スラッガーというところのグローブ。色は赤にしました。赤色のグローブというと、小学1年生のときにサンタクロース・・・、今では父親と母親にもらったことは分かってるんやけど、そのサンタクロースにもらったのが赤色のグローブで、赤はそれ以来かな? とても楽しみ。
ちょっと前までは、MIZUNOの内野手用の4万円のグローブが欲しかったんだけど、投手として使えないので、今回、投手用のグローブを新調しました。値段も今までの野球用品で史上最高金額。高すぎる。。。 でも多分ええはず! ただ、できるまで3ヶ月かかるらしい。。。 待たれへん。。。 どうしよう。。。早くできひんかな。。。 毎日、楽しみで楽しみでワクワクしてます。せめて、それまでは肩も今少し痛い肘も使える状態にしておいて、そのグローブでピッチャーできるのを楽しみにしてます。
42歳にもなってはじめてのオーダーのグローブ。多分、人生で最後のグローブかも。。。 とにかくうれしい。。。 

戻る