やっと来たぁ〜!

今日、池田の野球チームのメンバーと甲子園に高校野球を見に行ってきました。非常に寒かったのですが、久しぶりに見る高校野球は面白かった。まあ行ったメンバーでワイワイ話してるのが楽しかったのですが。。。
で、野球を見ているときに電話がありまして、それがグローブをオーダーしていたスポーツ屋さんからの電話で、グローブができた! との電話。待ちに待った電話でした。そのグローブが下。

とうとう来ました! 写真では見づらいですが、色は赤。ネーム入り。まあこれから型を作って行くのですが、まだまだ馴染まなくて、これから毎日手入れしていくことになりそうです。肘が痛くて、今は投手ができる状態ではないのですが、早く治して、このグローブと一緒に投手デビューを果たしたいものです!
で、来週は池田のチームのサンスポ3回戦。対戦相手は、昨年の大阪府の大会で優勝した超強豪チーム。投手はノンプロで投げてた人、ファーストには元プロ野球選手もいます。ぜひ勝ちたいものです。悲しいのは、港区のチームも同じ時間帯に試合が入ってしまったこと。今回は、池田のチームで野球をやりたいと思ってます! 勝つのは難しいですが、勝って大阪府ベスト32に入りたいと思ってます。勝ちたいな。

戻る