久々に月曜日の更新

23,24の土日は、嫁さんと嫁さんのお父さん・お母さん、嫁さんのお姉さん夫婦とその子供達8人で飛騨高山に旅行に行ってきました。運転手二人でレンタカー借りて行ってきました。びっくりするぐらい疲れました。下呂温泉に泊まって、高山の古い街並み見て、白川郷見て帰ってきました。白川郷ええとこやな。時間があまり無くて、雰囲気味わって、1軒だけ合掌造りの家に入って、お茶飲んで帰ってきたけど、またゆっくり行きたいな。。。と嫁さんと話してます。

ということで、池田のチームの大会があったのですが、行けませんでした。うれしいことにサヨナラで勝ったらしく、今週末に準決勝の試合があるそうです。ありがたい。。。 今週は練習試合もあるらしいし、できなかった分、まとめてたっぷりと野球をやらせてもらいたいと思います。

ちなみに、昨日、ひとり言を更新できなかったのは、夜の10時ぐらいに帰ってきてぐったりだったもので。。。 ほんとに疲れた。。。 会社でお昼休憩、いつも仮眠取ってるのですが、今日は本気で眠ってた。。。 びっくりするぐらい疲れた。。。 レンタカーもいつもは軽乗ってるのに大きいアルファードだったので、運転も疲れた。どこかに行くとぐったり疲れますね、年はとりたくないなぁ〜。

今週は野球2試合やから、もっとぐったりするやろうけど、がんばろ! 勝てば池田のチームでは初めてA級で決勝戦やから、勝ちたいな。バッティングも調子ええし、ええとこで1つ打ちたいな。

戻る