個人的な成績はともかく。。。

今週は池田のチームの公式戦。A級準決勝戦。対戦相手は初めてのチームで、全く状況も分からず。7:50開始の試合で、年齢のせいか一度起きたら眠れず、4時起床で野球参加。眠い。。。
試合では7番ショートでスタメン。両チーム投手ががんばり、得点が入らず0:0のままだったのですが、5回かな? 相手チームのエラーで得点をあげ、そのままうちのエースが好投し、1:0で勝利! 池田の連盟でA級に上がって3度目の大会かな? そこで初めての決勝戦進出! 今日は3週間ぶりの野球だったからかな? 朝早く起きたからかな? とにかく体が重くて動かない。。。 つらかった。。。 それに個人的な成績は、四球が1つの内野ゴロ2つと好調だった4月から下り坂。ただ、決勝戦進出で非常にうれしい。。。
そしてその決勝戦は来週15日9:20開始。非常に楽しみで、今週はそれに向けて楽しく仕事ができそうです。

で、試合後、友好チームさんの助っ人に参加。。。 そこでもヒットは打てず(1つライトゴロがありましたが。。。)、エラーもやり、個人的には満足いかないものでしたが、そのチームさんも無事勝つことができて、まあ良かった。

ということで、この日曜日は個人的には全く良いところは無かったのですが、まあ良かったということになりました。

来週は、土曜日に久々のVora-razeの試合もあるし、日曜日は池田の決勝もあるし、この二日間は、個人的な成績もOK! チーム成績もOK! そんな週末になればうれしいな。

戻る